いよいよ本日発売! | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

はいおはようございます!Roland Planetの山田です。

あ、今日は◯◯・山田はお休みになります。次回作にご期待ください!




さてさて、ずっと新製品新製品言っておりましたが!

ついに本日11月18日、この2機種が発売になります!

もちろんミュージックランドKEY池袋店では展示もばっちり行いますので、発売してすぐにお試しになれますよ!
新しいものは新しいうちに!


まずはこちら、SPD-SX!

$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

詳細は前に記事で書かせていただきましたので省略です!当店ではサンプリング大好きな私が小話も含みつつでサポートいたします!とにかく見た目が格好いいというのもありますので、是非叩きに、見に、ご来店ください。笑




そしてついに登場!RC-300!

$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

LOOP STATION 最上位機種!
皆様にはもうお馴染みでしょうか、LOOP STATION!

RC-3、RC-30 と新しくなり、ついに RC-300 です。

特記すべき点としましては、まずRC-3、RC-30と同様、最大ステレオ3時間録音99種類のフレーズ・メモリー搭載です!

かなりのパワーアップはもちろん、やはり RC-300 ならではの、独立した3つのステレオ・トラック、これはかなり使いやすいです。

ただループするだけではない!
構成、展開、1つも2つも上のレベルのライブをしたい方にはこのトラック数は絶対です。

さらに16種類もの即戦力エフェクト!
RC-300 はどこにエフェクトをかけるのかも設定が出来ます。
そしてエフェクト・コンロールが可能なEXPペダルを搭載!

渾身のループをどう活かすか!このRC-300ならその可能性は無限大です!

まずは店頭にてお試しください!もちろん即納可能でございます!

ご購入はこちらから!!


SPD-SX

RC-300