嫌だったけど、ありがとう~オープンカウンセリング終了~ | 元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

カウンセラーであり教育支援員であるkey-co(きいこ)の綴るあれこれ

 

今日も繋がってくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

今日はオープンカウンセリングがあり

 

3名の申し込みがあって、

2名のお話を伺うことができた。





嫌だったけど、ありがとう



今、過去を振り返って

そう思うかも知れないし


これから先、今のことを振り返って

そう思うかもしれない



とにかく、全てのことは

経験となって生きている


いいことも

悪いことも




だったら、その経験を

感謝するのが


いいのかもしれない



 

 

嫌だったけど、ありがとう



 

 

 

 

 

 

 

 

 

key-coでした

 

 

 

 

key-coオープンカウンセリング

7月13日(土) 10:00~12:00

 

申し込みは→こちら

 

 

 

 

 

 

Key-coとお友達になりませんか?

 

心屋の言霊おみくじをお送りしてますキラキラ

 

  

友だち追加