誘われなかったけれど… | 元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

カウンセラーであり教育支援員であるkey-co(きいこ)の綴るあれこれ


今日も繋がってくださり

本当にありがとうございます



ふと目が醒めたので、

携帯を見てみると
グループラインが入っていた。


どうやらわたしの知らないところで
飲み会をしていたらしく

集まってない人が
グループラインに招待されたらしい。


え????
どういうこと?


なんでわたし、この会に
誘われてないんだろうムキームキームキー



わたし、この主催者と
今度飲もうね

って話してたよね?

という怒りが込み上げて来た。

グループラインには、
オレ誘われてないえーん

っていうのもあって

ああ、わたしと同じ気持ち

って思った。


わたしってやっばり
嫌われてるから外されたのかなあ…


そんなことが頭をよぎる。


何事もなかったかのように
ライングループに挨拶するか

主催者に怒りをぶつけるか

どうしようか


と思っていたのだけれど




そんな時

わたし、今日できれば
この人に会いたい

多分宿泊してるはず!

っていう人が
グループラインの中にいたから


朝が来たら連絡をして

会えたら会おう!


って思った。




主催者に対する怒りは
不思議と消えていた。






Key-coでした


5月27日(月)14:00〜16:00
オープンカウンセリング

申し込みは→こちら
 
 
 

Key-coとお友達になりませんか?

 

心屋の言霊おみくじをお送りしてますキラキラ

 

  

友だち追加