任せたその後。。。3人寄れば文殊の知恵!? | 元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

カウンセラーであり教育支援員であるkey-co(きいこ)の綴るあれこれ

 

今日も繋がってくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

十日町(新潟)の

心屋オフィシャルカウンセラー

Key-co流れ星です。

 

 

★key-co流れ星の軌跡→こちら

★Key-coのコアストーリー→こちら  

key-coのカウンセリング

    問い合わせ・申し込みは→こちら

 

 

 

 

 

先日、中学校の恩師を囲む会を

主要の人に任せたのですが

 

 

 

 

 

彼は時間を決めてくれて


 

なかなか連絡が取れなかった一人とも

連絡を取ってくれてました

 

 

 

しかも恩師と連絡まで取ってくれていて

泊まるホテルも予約してくれてました爆  笑

 

グッジョブニヤリOKキラキラ

 

 

やっぱり任せてよかった。

 

 

 

彼のお達しで、もう一人のメンバーと

わたしの3人で幹事をすることになりました。

 

 

一次会と二次会の場所を決めたい

 

 

場所はもう一人のメンバーが詳しいので

お任せすることにしました。

 

わたしはただ見守るだけ。

 

 

今度3人で詳しいことを詰めていきます。

 

3人寄れば文殊の知恵イエローハート

楽しくなりそうです。

 

 

 

 

 Key-co流れ星でしたルンルン

 

 

 

 

 

11月20日(月)14:00~16:00

 

key-coのオープンカウンセリング行います

 

申し込みはこちらより

 

 

 

 

Key-co流れ星とお友達になりませんか?

 

 

心屋の言霊おみくじをお送りしてますキラキラ 

 

 

友だち追加