LivingDeadDolls!Nohell バリアント | かれいばらの女王

かれいばらの女王

ツイッターは@yamiko_Zelです。
埋め込み動画が見れない場合は公開日を設定してますので日を改めてお願いします。

ノーヘルのバリアントが出ていると知り、トイブリで購入。


トイブリは高くてあんまり…って感じだったのですが、まあ…仕方がないな。


黒髪おかっぱと私のツボを突き刺してきた……(´Д` )

(購入直後に某オクで9800円で出品されてても~(本日ハ晴天ナリ~♪))


しかも世界に666体しか存在しない…なんて購買意欲をくすぐるじゃないですか。

(購入直後に某オクで9800円で出品されてても~(本日ハ晴天ナリ~♪))



Living Dead Dolls Don't Cry-ノーヘル1

我が家に遅いクリスマスが来たよ!

記念すべき10体目でございます……・。



Living Dead Dolls Don't Cry-ノーヘル5

色白です。

帽子の透明なゴムを外すかどうか悩みます…。


Living Dead Dolls Don't Cry-ノーヘル4

ワンピースの前が短くて後ろが長い所が可愛い。

付属に大きな靴下がついていたのですが、

死亡証明と付属がどうしてももったいなくて開封できません。



Living Dead Dolls Don't Cry-ノーヘル2

瞳の雪の結晶が可愛いです。



Living Dead Dolls Don't Cry-ノーヘル6

LDDブログさんを拝見すると、バリアントノーヘルの目周りの青さに

個体差がみられ、すこし購入に躊躇しました。

真っ青!って子から綺麗にグラデになってるこまでさまざまで…。

私の所に来たノーヘルは…まあ…普通に青い。って感じですw


Living Dead Dolls Don't Cry-ノーヘル3

美人ラブラブ