LivingDeadDolls!Hollow | かれいばらの女王

かれいばらの女王

ツイッターは@yamiko_Zelです。
埋め込み動画が見れない場合は公開日を設定してますので日を改めてお願いします。

新しくお迎えしちゃいました☆


Jubileeに続いて欲しかったべっぴんさん、Hollow!!


Living Dead Dolls Don't Cry-Hollow1

オフィでみるよりも可愛い。

そしてどことなくデヴィ夫人。


Living Dead Dolls Don't Cry-Hollow2


Living Dead Dolls Don't Cry-Hollow3

このりりしい顔つきと、ケロイドのような皮膚。

皮膚病って設定でもないみたいだし、なんでボコボコしてるんだろう。


Living Dead Dolls Don't Cry-Hollow4

この子は土に埋まっていたらしく?

手や、顔に土汚れが施されてます。


Living Dead Dolls Don't Cry-Hollow6


Living Dead Dolls Don't Cry-Hollow5

髪の毛の構造が凄い。どうなってるの?


Living Dead Dolls Don't Cry-Hollow7

ボンネに違和を感じるような感じないような。

両手に穴があいていたのですが、付属は

死亡証明だけでしょうか?

せっかくの穴だから、何か持たせてあげたいなあ。

欲しいLDDはまだまだたくさん……。