今年も飲めなかった | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

オンラインストアでボトルやタンブラーなど買うともらえるドリンクチケットを使って、メロンフラペチーノを飲みたかったんだけど・・



昨日までだったタラー