手編みもう何年も会ってないけど、年賀状と、お互いの誕生日プレゼントのやりとりは続いている友人から届きましたなんと手編み編んだのは友人の妹さんだけどお出かけの時や、ステージで着てもいいなぁさぁ、今年の友人の誕生日プレゼントは何にしようかな