Kihocoですドキドキ



先日こんなブログを書いたのですが、


わたし何もできてないのに。

何もしてないのに。

ただ生きているだけで

何の役にも立ってないのに。

足引っ張ってるかもしれないのに。

助けてもらってばっかりなのに。

人に頼りっぱなしなのに。






それでもその場所で


今日もちゃんと生かされてるあなたって








究極の与えられ上手ですよねおねがいキラキラ






でもそれで悩むって







究極の受け取り下手ですよね爆笑






両極端に極めすぎや!!笑笑





ここでHFパーキラキラ

(HFは望みのエネルギーを無意識にインストールして無意識から変容させるエネルギーワークチュー)


「お金以外の豊かさに気づける」

(「源ソースの視点での豊かさがわかる」)

「わたしが豊かさそのもの」

「感謝で受け取れる」

「感謝と豊かさを味わえる」

「感謝と豊かさのエネルギーを循環させられる」




無意識が現実創造してるから

これで無意識変わるとグッドだねグッド!





良ければ読んでみてウインク


悩みも望みに変えて無意識から変化しましょおねがい