お花! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1172 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!


先日、つぼみが色づいたというご報告をした
(http://ameblo.jp/kewpie-photo/entry-12142367051.html)

Kewpie出入り口前にある

桃の花桃の花が咲きました!!!ラブラブ


そして近所の桜の花も!!


車でそのあたりを移動していても
可愛いピンクの花をたくさん見かけますねニコ

朝の出勤から眺めていい気分ドキドキ目


まだもうちょっと、
満開では無い感じですね?


まだまだ楽しめそうで嬉しい!!

 

桃の花見に

是非よってって下さいね音譜

 

桜*桜**さくら桜桜桜桜02

 

お待たせしました!!
今日は5歳七五三の男の子ドキドキラブラブ

男前三人兄弟キラキラキラキラキラキラ
やっぱり顔立ちは似ててみんなカッコイイんですが
それぞれ全く違う雰囲気を持つイケメン君達です!!

 

主役は7歳の弟くん!!えっ
7歳の男の子の七五三、珍しいですが
カッコイイんですよね!!
立ち振る舞いが本当にビシッとしています合格

 

とても楽しい事好きな弟くんドキドキ
お写真も本当にノリノリで撮らせてくれます♪
笑顔もたくさん!!
ちょっと怒った顔も見たいな~怒って!!
とお願いすると、「えぇー!?」と言いながらさらに笑顔に(^皿^)
明るく楽しい撮影でした音譜

 

お兄ちゃんたちもさらに流石合格合格
兄弟写真も種類豊富に撮影できて、
パパママがアルバム選びに迷うー!と言って下さいましたよ♪

 

今度も3人揃って撮りたい!!
さらに男ぶりを上げて、また来てねヾ(@^▽^@)ノ

FaceBookにもカッコイイお写真♪
↓ ↓


友だち追加数
インスタグラムとライン始めました

 

 

 

入学入園卒園キャンペーン5月10日まで

撮影料無料

袴 無料で着られます

 

 

 

写真フェア

2月1日~3月31日

4月9日~5月30日まで

3800円税込 衣装1着

 

 

小学卒業&中学卒業

ジュニア&大人袴着付け

3000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

  友だち追加数