4月 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1171 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは

今日から4月!

 

入学入園、入社などなど

4月は新しいことが待ってるイメージですね

 

そして今日はエイプリルフール!

皆さんなにかハッピーな嘘はつきましたか?

 

今日ご紹介するのは

初節句の女の子です

ママのお腹にいる時から撮影しに来てくれています

とっても可愛いお嬢様

わんちゃんも一緒にきてくれました

すごく仲良しだそうで、着ぐるみのわんちゃんと

本物のわんちゃんの2ショット

可愛すぎますね(^^)

 

着ぐるみさんの他にも

ドレスにも挑戦してくれました♪

泣いちゃう事もなく最後まで頑張ってくれました

 

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

Facebookには別のお写真が載ってます

 

 


友だち追加数
インスタグラムとライン始めました

 

 

 

入学入園卒園キャンペーン5月10日まで

撮影料無料

袴 無料で着られます

 

 

 

写真フェア

2月1日~3月31日

4月9日~5月30日まで

3800円税込 衣装1着

 

 

小学卒業&中学卒業

ジュニア&大人袴着付け

3000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

  友だち追加数