青梗菜のチャンプルー | ひたちなか・水戸 管理栄養士が離乳食&幼児食のお悩み解決!大人ごはん+5分で出来る離乳食&幼児食作りアドバイザー Kitchen QP

ひたちなか・水戸 管理栄養士が離乳食&幼児食のお悩み解決!大人ごはん+5分で出来る離乳食&幼児食作りアドバイザー Kitchen QP

ご訪問いただきありがとうございます。
大人ごはん+5分で出来る離乳食&幼児食作りアドバイザーKitchen QPです。
毎日の離乳食&幼児食作りが楽になるヒントを学びませんか?料理コンテストでTV出演経験もある管理栄養士が伝授!

んにちはキョロキョロ
すっかり間が空いてしまいましたが…

さでだんだんキッチンに立つのが大変になってきましたね…(私だけ?

日は1品でも満足できる主菜と副菜が一緒になったおかずキラキラ

青梗菜のチャンプルーをご紹介します!

{5892BD01-EF75-485D-9952-6B0A0BE5B100}

ャンプルーと言えばこの時期ゴーヤが主流ですが、青菜でつくるのもおすすめウインク

青梗菜の代わりに小松菜でもうずまき

カルシウムが多い青菜は毎日とりたいものですねラブラブ




{AB62C3E6-5955-4E63-91C0-68116071AB8A}