2023大激動期に、あなたが大切にしなければいけない3つのこと |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポート。心理学と脳科学に裏付けされた独自のコミュニケーションメイク®で
ビジネス集客や売上アップと同時に心の豊かさをリード!一般社団法人日本メイクアップアーティスト協会JMAN理事長       

心理学と脳科学に裏付けされた独自のメイクアップ法で、お仕事をされている女性の集客や成約率、売上を上げるためのビジネスメイクアップ専門家の化粧師秀です。

 

 ▼化粧師秀ってこんなひと▼

 

こんにちは、化粧師秀です。

 

2023年、時代が大きく変わる時に
自分らしさを見失わないようにしていこう!

と言うことを今日はお話します。

 

写真は先日行ったライブ配信のもの↓クリックしてご覧下さい!

 
この激動の時代ほど

意識してほしいことは

①楽しむチカラ

②喜ぶチカラ

③感動するチカラ

 

 

 

まず最初に

自分が楽しむこと!

楽しむチカラ

 

 

 

そして

その目の前の

ちょっとした些細なことに

喜ぶ、喜ぶチカラ
 

 

 

「今日はこうやって

 朝起きれて良かった」
「ありがとう!」と喜ぶ

 

「これから今日も1日元気に

 頑張っていこう!」と声をかける
 

元気な自分に

健康な自分にありがとう!と喜ぶ
 

 

 

 

あなたが

何気なく毎朝メイクをする

 
そんな時間があることが
普通ではありえないという感覚

 

戦争している国からしたら

化粧なんてできないわけですよね
 

だからそういうことを

喜べる、ありがたいなと思える
 

 

 

そんな意識を持ちながら

日々を積み重ねることって

とても大切なことじゃないかな?

と痛感するわけです。

 



それから

感動する

感動するチカラ

 


感動するものって
自然に感動出来るものが

あるかわからないけど
 

強いて意識して

感動する場所に

出かけるって言うのも大事なんですよね
 

距離が遠いから
ちょっと忙しいから
あきらめよ!とかじゃなくて

 

そこに自分がピンと来たとき
 

そこに瞬間的に

「やっぱり行くって!」

すぐ行動に移す
 

 

この行動力が

感動する力に必ずなると僕は思ってます
 

とにかく

ちょっとぐらい移動代や時間がかかっても

無理してでも行く!


リアルライブなんかそうですよね。

最近ではオンラインでやっているのもあるけど
オンラインや録画はやっぱり

エネルギーが半減してしまいますよね。

 

 
歌手でも芸人さんでもユーチューバーでも

いまエネルギーのある人って

やっぱり人気もあるし
 

そう言う人達って

今まで頑張って来たから今があるわけで


そう言う人達と一緒に時間を

共有するだけでも
エネルギーを感じ取って感動しますよね

 

そしてそんな行動をした
自分にも喜べる力が湧き上がって来ますよね。

 

 

 


人生には
いろんな周期

リズムがあると思うんですが
 

 

 

その時にたまたま自分が

いいリズムに乗っていたり

 

逆に
下り坂とか上り坂とか

まさか!

 

と言う色々な坂もありますが

その中でやっぱり自分が

 

 

どう心を整えていくか!

どう冷静に俯瞰して行くか!

どう心構えをしておくか!

 

 

例えば地震もそうですよね。
いつ地震が来るかも知れないと
常に心構えしながら準備しているのと

  

何もしていなくて

あたふたするのでは

全くそのダメージが違いますよね
 

だから心構えが凄く大事
 

時代がどんどん大激動期を迎えても

どんどん変わって来ても

 

色んな現象に惑わされずに
自分は自分でしっかりと足元を見て

心構えをしておきましょう。

 

その上で

だからこそ今を精一杯

 

楽しむ

喜ぶ

感動する
 

そんな3つのチカラを

メキメキつけて

たった一度のあなたの人生を

歓喜して行きましょう!

 

 

今日も最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

もし内容が良かったと思って頂けたら

いいね!&フォローして頂けると

大変嬉しいです😍

 

 

公式LINEご登録で今なら

全20ページ小冊子【化粧のチカラ】

PDF版をプレゼント!

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 あなたも無料メルマガ美眉講座で

自宅レッスンして見ませんか?

今すぐこちらをクリック

メルマガ美眉講座

 

 

化粧師秀の著書 決め手は1ミリ!美眉メイク

 

◆Amazon書籍ページ 

 【決め手は1ミリ!美眉メイク】 

  Amazonレビュー頂けるととっても嬉しいです(^o^)

 https://amzn.to/3is24gy

 

 

化粧師秀のオンラインショップ

 

 
大人気のオンラインコミュニケーションメイク®講座

 

個別オンラインメイク講座

 

 カリスマ和美人®本講座

 

 

  化粧師秀YouTube動画

 

化粧師秀の総合チャンネル登録お願いします▼


化粧師秀のメイク専門チャンネルは▼

 

 

業界初!脳タイプ別コミュニケーションメイク®の人気記事 

 

 

 

 

 

 

 

5万人の顔を変えて来た22年の実績、

潜在意識にアプローチするコミュニケーションメイク®創始者
メイクアップスタジオ秀代表・池端秀之(いけばたひでゆき) 

アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。

メイク&フォトグラファー、講師、プロデューサーをしています。

 

▼公式サイト

▼【メイクアップスタジオ秀メニュー】
印象操作とブランディング力を学ぶ、

個別メイクレッスンとプロフィール撮影
 
●Facebook お友達申請大歓迎(^O^)
https://www.facebook.com/hideyuki.ikebata
●アメブロ 
http://ameblo.jp/kewaishi-hide
●インスタグラム 
https://www.instagram.com/kewaishihide/?hl=ja
●ネットショップ
http://hide.shop-pro.jp/

 

【会社/スタジオ詳細】
 有限会社ドリームファクトリー
 メイクアップスタジオ秀 
 〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85
 TEL 073-422-3970