25年間会っていなかった元同僚から突然Facebookメッセージがあったらあなたはどうしますか? |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

心理学と脳科学に裏付けされた独自のメイクアップ法で、お仕事をされている女性の集客や成約率、売上を上げるためのビジネスメイクアップ専門家の化粧師秀です。

 

 ▼化粧師秀ってこんなひと▼

 

 

こんにちは、化粧師秀です

 

 

僕が前職(飲食業界)を辞めてから

25年の月日が経ちます。

 

Facebookにピコ〜ンと突然入ったメッセージから始まり

聞けばアメリカへ移住して16年とか。

 

「アメリカから日本に数日戻るのでご飯でもどう?」と

 

20代、十数年間、共に頑張って来た仲間なので

懐かしいかぎりで嬉しい反面、ちょっと緊張感もありました。

 

あまりにも期間があいてて突然なので

もしやアメリカ最新の投資やネットワークの勧誘とか違うかな?

なんて思いながら・・・

 

 

 

和食が良いということだったので、

縁起の良いネーミングのお店「左馬」さんを予約して

早めに夫婦でスタンバイ

 

 

 

なぜか知らないけど、ドキドキハラハラ

男との再会なのに

こんな僕も初デートする様な緊張感が(笑)

 

 

 

でも会った瞬間に、そんな緊張感が懐かしさに変わり 

あの頃〜にタイムスリップ!!!

 

お酒が進み、

聞けば向こうも同じ様に緊張してて

なんか美容の製品を

アメリカで売ってくれとか頼まれんかな?と

何やかんやと想像してたらしい(笑)

 

 

日本とアメリカの物価の違いなど

向こうでは保育園月に2000ドル😲

 

 

日本の100円寿司が向こうでは

ワンコイン近い値段だとか😲

 

 

家族のこと、夫婦の馴れ初めなど聞くと

なんと僕達夫婦と同じぐらいの

年の差婚だとかでオドロキ!😃

 

 

前職の話や今の仕事のことなど

ここでは、書ききれないほどわんさと楽しく語り合ったのち

 

これまた前職の仲間が経営するママのラウンジへ

 

 

そしたら

 

 

またまた奇遇にも

前職の仲間が入ってくると言う何とも

奇跡的な確率の再会に、みんなビックリ仰天!

 

 

美味しいウイスキー、ワインを飲みながら

時間の過ぎるのを忘れるほど

 

お互いの人生ストーリーを聴きながら

懐かしさに浸り込みました。

 

 

 

いや〜ほんと人のご縁とは

ほんと不思議なもので

出会ってくれてありがとう!と

感謝しかありません。

 

 

バブル期を楽しんだ頃を思い出しながら

ルーティンのごとく

ラーメン&餃子&ビールでシメて

まだまだ惜しみながらの帰路につきました。

 

 

今度またいつ会えるかな?

次回は僕達がアメリカに押しかけてみようかな?🛫

 

ps

友達は照れ屋さんなんで

顔出しNGとのことです(笑)

 

 

ということで

若き頃の自分を思い出しながら

懐かしさを書き残しておきました😆

 

 

 

今日も最後まで見て頂き

ありがとうございました。

 

 

 

公式LINEご登録で今なら

全20ページ小冊子【化粧のチカラ】

PDF版をプレゼント!

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

あなたも無料メルマガ美眉講座で

自宅レッスンして見ませんか?

今すぐこちらをクリック

メルマガ美眉講座

 

 

化粧師秀の著書 決め手は1ミリ!美眉メイク

 

◆Amazon書籍ページ 

 【決め手は1ミリ!美眉メイク】 

  Amazonレビュー頂けるととっても嬉しいです(^o^)

 https://amzn.to/3is24gy

 

 

化粧師秀のオンラインショップ

 

 
大人気のオンラインコミュニケーションメイク®講座

 

個別オンラインメイク講座

 

 カリスマ和美人®本講座

 

 

  化粧師秀YouTube動画

 

化粧師秀の総合チャンネル登録お願いします▼


化粧師秀のメイク専門チャンネルは▼

 

 

業界初!脳タイプ別コミュニケーションメイク®の人気記事 

 

 

 

 

 

 

 

5万人の顔を変えて来た22年の実績、

潜在意識にアプローチするコミュニケーションメイク®創始者
メイクアップスタジオ秀代表・池端秀之(いけばたひでゆき) 

アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。

メイク&フォトグラファー、講師、プロデューサーをしています。

 

▼公式サイト

▼【メイクアップスタジオ秀メニュー】
印象操作とブランディング力を学ぶ、

個別メイクレッスンとプロフィール撮影
 
●Facebook お友達申請大歓迎(^O^)
https://www.facebook.com/hideyuki.ikebata
●アメブロ 
http://ameblo.jp/kewaishi-hide
●インスタグラム 
https://www.instagram.com/kewaishihide/?hl=ja
●ネットショップ
http://hide.shop-pro.jp/

 

【会社/スタジオ詳細】
 有限会社ドリームファクトリー
 メイクアップスタジオ秀 
 〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85
 TEL 073-422-3970