幸せの扉を開くためのお顔認証は、ちゃんと機能していますか? |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

5万人の顔を変えて来た20年の実績 

潜在意識にアプローチするコミュニケーションメイク®創始者 

メイクアップスタジオ秀代表・池端秀之(いけばたひでゆき)

 アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。 

メイク&フォトグラファー、講師、プロデューサーをしています。

 

 幸せの扉を開くためのお顔認証は、ちゃんと機能していますか?

 

 

 

夜更かしの翌朝

 

二日酔いで目は腫れ

 

起きたては

 

ライオンみたく髪の毛が爆発

 

そんなねぼけまなこでいつもの様に

 

アイフォンを見ようとする。

 

 

別人みたいな顔は

 

なかなか

 

顔認証の機能が働かない。

 

 

本人なのに

 

何度もアイフォンが拒否して

 

何だかやるせない。

 

そんな経験ないですか?

 

 

 

これ、アイフォンだから

 

まだ良いものの

 

 

 

幸せの扉

 

美しくなる扉

 

豊かになる扉が

 

あなたの目の前にあるのに

 

 

 

 

全然顔認証されないで

 

扉が開かないと

 

どんな気持ちになるでしょうか?

 

 

 

僕は、この社会には、

 

沢山の顔認証扉があると思うのです。

 

 

 

良いご縁が寄ってくる顔と

 

良いご縁が逃げて行く顔

 

つまり良いご縁とのつながりの扉が開かない。

 

 

神さまは、忙しい中で

 

寝ぼけた顔で来るな!

 

もっとシャキッとした顔で来なさい!

 

もっと顔を大切に、慈しんで

 

もっと笑顔で来なさい!

 

 

 

そんな認証判断とアドバイスを

 

ひとりひとりに対してしくれている様に思うのです。

 

 

 

ミスユニバース、ファイナリストが

 

スピーチで言っていたけど

 

「私の笑顔で

世界中を笑顔にしたいです!」

 

その言葉にほんと共感しました。

 

 

 

あなたのお顔は、宇宙(神さま)

 

あなたのお顔のパーツ

 

ひとつひとつに神さまが宿っていると!

 

そしてあなた自身の手で、

 

あなたの顔を大切にしてあげて欲しいと思うのです。

 

<参考記事> あなたのお顔は宇宙(神さま)だから

 

 

 

そして

 

未来の素晴らしい扉たちを

 

どんどん顔認証で開いて

 

どんどん進んで行って欲しいと願っています。

 

 

今日も長文を

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

潜在意識にアプローチする池端式コミュニケーションメイク®講座(富山)の動画です。

 

 

 

名古屋講座は9月14日に開催

 

 

 

◆カリスマ和美人塾Ⓡ本講座

 

 

まず最初は、眉を意識する事からスタートしましょうニコニコ

◆最強美眉マスター無料メルマガ講座(全7回)

 

 

フォローしてね