富山カリスマ和美人®️コミュニケーションメイク講座 |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

3日間の富山メイク講座を無事に終え岐路についてます。
 
 
 
本日朝からの大雨の影響で
予定のサンダーバードがかなり遅れておりましたが、1本早い特急に乗り込み事なきを得ました。
 
初日は一般講座
 
 
 
2日目3日目は本講座とかなり長時間に渡りハードな3日間でしたが、
本講座にかけてくれる3人の熱い思いに、僕も感動しました。
 
 
 
 
今回参加頂いた方は、看護師さんや老健施設勤務、大手美容メーカー勤務と様々な分野でご活躍の方ばかりでした。
 
 
自分の未来に対して真摯に考え、仕事と言う枠にとらわれるだけでなく、人生の使命感に燃えた思いで参加頂いたのです。
 
 
そんなメッセージを聞いて、僕も人の人生を変えるきっかけになる化粧のパワーを改めて感じた次第です。
  
 
自分の力で、自分の意思で最低3つの顔を作る事の深い意味を学んで頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
化粧を通じて自分の人生をそして周りの人々に元気や勇気や輝きを与えられるカリスマ和美人®︎になって貰いたいと節に願って富山をあとにしました。
 
ありがとうございました。

 

 

◆カリスマ和美人塾Ⓡ本講座

 

まず最初は、眉を意識する事からスタートしましょうニコニコ

◆最強美眉マスター無料メルマガ講座(全7回)

 

 

フォローしてね

 

 

業界初!

潜在意識にアプローチする

池端式コミュニケーションメイク®講座

◆富山講座 8月18日

◆名古屋講座9月14日