ザ・ファブルを見て来た!役者は凄い! |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポート。心理学と脳科学に裏付けされた独自のコミュニケーションメイク®で
ビジネス集客や売上アップと同時に心の豊かさをリード!一般社団法人日本メイクアップアーティスト協会JMAN理事長       

昨日のオフにザ・ファブルを見て来た。

 
 
人気の役者はほんと凄い!
 
役柄を演じきる力が凄い!
 
これほど自分の人生にも置き換えて
 
役柄を淡々と演じるチカラがあると
 
ほんと楽しいと思う!
 
 
これ数年前の夫婦の写真↓
 
 
最近、役柄を変えようと
 
チャレンジしている写真
 
 
 
まぁ、人がなんと言おうと
 
 
やりたいようにしようじゃありませんか?
 
人生は
 
自分が描いた脚本の中で
 
色んな役者を演じることかな?
 
 
時にはヒーローになったり
 
時には脇役になったりエキストラになったり、
 
 
そして自分の1番感動する
 
クライマックスを楽しみに生きているのかな?
 
 
 
今日はそんな事を思いながら
 
父の日に娘たちから貰ったお酒を
 
ロックで呑んでます( ^ ^ )/□