次の世界にステージアップする前に | たった1mmの眉で人生を変iえる化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

たった1mmの眉で人生を変iえる化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

心に化粧を施しあなたの人生をより良く好転させる化粧師秀 。自分の直感に正直になるとメイクが輝き人生もキラキラ輝きだします。
ナチュラルに生きたいあなた、格好よく生きたいあなた、聡明に生きたいあなたへ、潜在意識にアプローチする池端式メイク術です!


昨晩は、オフの前の日と言う事で
奥さんとゆっくり晩御飯。



ここ最近は、熱帯魚の稚魚が沢山増えたので、各水槽のお引越しをしてあげました。
今現在、サロン、自宅に6つの水槽を管理しています。



こちらは、160ℓの1番大きいサロンの開運水槽



お魚のお引越しは、
水槽の広さ、温度、水質など、今までの環境に順応させるまで水合わせを時間をかけて行います。
  

これって、魚だけでなく人間もそうなんですよね!いきなり環境が変わると大変です。


いきなり広い世界
いきなり高いステージに立て!


と言われてもビビって体調を壊すのです。
下手するとプレッシャーに潰れてしまいます。
  

魚の場合は、
水に合わなかったらすぐご臨終です。
 

何を言いたいかと言うと


人間の場合も次の高みを目指すなら、自分磨き、心の準備はもちろんのこと

周りの人々、特に家族や仲間、
ビジネスパートナーなど

サポートしてくれている人に
しっかり協力を求めて、

前もって準備運動をしておかないと行けないと言う事です。

一人で何とかなる!と言う一人よがりは
禁物なのです。
冬の凍りつく海に一人で飛び込んで、心臓麻痺する様なものです。
 
人は一人で生きているのではないのです。

繰り返し言いますが、ステージアップする前に、しっかりと口に出して協力を得ておく事です。


熱帯魚の命は、
僕が餌を忘れずに見守っている様に
僕の命は、奥さんに見守られているのです(笑)


 
毎日、こうしてご飯を食べれてありがとう!
感謝!