素直にプロに任せれば良い! |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

JR和歌山駅から徒歩5分
メイクアップスタジオ秀の代表をしている
池端秀之(いけばたひでゆき)
アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。
たまに、しゅうさんと言われますが、ひでさんと呼んでねぇ(^O^)
メイクとカメラマン、セミナー講師、プロデューサーをしています。

 

 


写真は、新宮・三重・奈良に神社巡りに行った時のもの。

また近々自然の中に身を置ける旅行にゆっくり行きたいものです。
 



こうして写真を見るだけでもあの時の事を思い出して、

然にパワーや元気を貰います。
 



自然が僕達に元気をくれる様に、

人は人からも元気を貰うし、素直に貰ったら良いと思います。


人は1人では決して生きて行けません。
 

生きて行く上で、

自分に無いもの

不得意なもの

欠けているものを

 

補うために

必要不可欠な出会い

ご縁があるのではないでしょうか?
夫婦もそうです。

 

ヘアチェンジ、イメチェンは、されるがままです(笑´∀`)

 


とにかく片意地張って
何でもかんでも1人でこなそうとせず

人と比較して戦うのではなく

 

素直に

出来ないものは

プロに任せたら良いと思います。


今日は、

近々コンテストがあるのでと

個別メイクレッスンにお客様が来られました。

自分でステージメイクをして

グランプリを目指している様でした。

 

もちろん一般用と

ステージや撮影用メイクは、全く違って来ます。

 

 

特に、照明やスポットを浴びるステージでは

色やカタチが飛んでしまうので、

しっかりと色味やカタチを計算しておかないと行けません。

かと言って、ベースから厚塗りになるとケバく老けます。

瑞々しく、艶があり、

キラキラと輝くオーラのあるメイクが必要です。



習えば習うほど

メイクの深さを理解された様で

結局、本番の時はぜひ先生にお願いしたいとの事でした(笑)


メイクを本格的に習うなら

本来は1日だけ単発でとかでなく

じっくり期間を取ってフォローアップ付きで

習われた方が良いと僕は痛感しています。

 



大体の人は、

すぐに前の自己流メイクに戻ってしまうからです。



<振り子の原理>

脳は意識しないと、安定な方へと戻ろうとする

 

 

そうならないための

一生モノのスキルを習得出来る

本気モード講座が、カリスマ和美人®︎塾です。


 

 

一般の方でも3つの脳タイプ別のメイクを作る事が出来ます。

 

 

 

 

名古屋、大阪、京都に続き、北陸、岐阜へとまいります。


僕も蘇りの木のパワーを

お借りして(笑)これからも全国の受講生を

どんどん元気にしていきます!

長文、最後まで読んで頂きありがとう(^_^)v

 

 

 

<メイク講座のお知らせ>


6月22日 富山一般講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/rvjmf

6月23日 富山一般講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/85mxv
 

 

************************

●スタッフブログもよろしくお願いします(^O^) 

  あやちゃん

  まおちゃん

 

(3つの顔を作るコミュニケーションメイクを実践したまおちゃん)

 

◆美しい眉を自分で描きたい方は、こちら↓↓↓

無料メルマガ講座(最強美眉マスター講座・全7回)

 

◆読むほどに心潤う化粧メルマガ(無料)