2016年、皆様のおかげで心地良いダイエットが出来ました! |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

今年のご挨拶をと思い、写真を整理してみると

出てくる出てくる、食べネタ。

今年もよく食ったぁ~よく飲んだぁ~ なぁと感心しております(笑)

でっ肝心のダイエット目標はどうなっているか?
 

と言う事ですが、不思議と今年の目標を維持しております。


大好きな人たちと集って会食することって、ほんとカラダに良い事なんだよ!

きっと

心が幸せだから、体の代謝も上がっているんだよぉ!

きっと

良く笑っているから​、免疫力が上がっているんだよぉ!



ほんと皆さま

僕の心地良いダイエットにご協力してくれてありがとう(笑)



2017年度もこの調子で、

大好きな貴方と一緒に楽しい時間を過ごしながら良く笑って、

どんどん代謝させて下さいなっ!よろし~く!(昼間から飲んでる風に・・・)