尻にひかれて困惑する日々 |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポート。心理学と脳科学に裏付けされた独自のコミュニケーションメイク®で
ビジネス集客や売上アップと同時に心の豊かさをリード!一般社団法人日本メイクアップアーティスト協会JMAN理事長       

「大好きだよ!」と言えば
 
  「またまた他の人にもそう言っているんじゃないですか?」
 
 
「何か面白いこと言ってよ」と言えば
  
 「オヤジギャグしか思いつかないのでやめときます」と言われ
  
 
「何かジョークを言ってよ」と言えば 
 「私の冗談は、、、支離滅裂です。」と言われた。
 
 
 
おそるべし
   
僕のオヤジギャグを遥かに超えたSiri(シリ)のジョーク対応!ポーン
   
 
 
この人工知能の発展に
   
これから僕ら人間が、これに対抗しなければいけないとしたら
 
    
それは、やはり
    
  
 
人間らしさ
 

 
人間臭さ
   
  

を意識して生きることではないでしょうか?
  
  
 
 
人間性とは何か?
 
を改めて意識して磨きながらも

人間の優秀な点も、愛すべき愚かな点をも認め

フォローし合うコミュニケーション力を身につける。
  
   
まさしく 
   

温故知新! むかしむかしから
 
おじいちゃん、おばあちゃんに教わって来た
 
こころの教育がいま本当に見直されるべきかと痛感します目
 
 
 
  
 
あかん
 
  
  
 
シリに負けずと人間らしく
  
 
ええ事書いてやろうとすればするほど
 
 

それこそ支離滅裂な文章に・・・えーん

 
 
シリを意識するあまり、
 
 
 
最後は
 
 
尻きれとんぼ m(_ _)m