パーティーお出かけメイク |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

これからの時期、パーティー、忘年会、同窓会などお出かけする時には
ちょっと普段と違うメイクをご提案します。

ドレスを着たときは、普段よりファンデーションの色は明るめに、ドレスの
色がレフ版効果となって顔色に跳ね返りますので、メイクカラーはドレス色の同系色に統一するのが無難。逆色を持ってくると顔がくすみます。
...

またチークはやや広めに、大目につけましょう。
色を分散させる様に、おでこ、アイホール、アゴ先にも少々・・・

アイメイクはゴージャスに、ツヤを出して粒子の細かいラメで華やかに。
慣れない人は、発色も良くつけやすいクリームシャドーを指でON
目頭からホルモンタンクに向かうハイライトを広めにグラデーション。

口元は、女性的な曲線美を描いて、グロスでぷっくりと。
飲食後は、化粧室で念入りにグロスON。(笑)

まだまだ言いたい事があるけど、文章ではなかなか上手く書ききれませんが、少しは参考に・・・
続きを読む
これからの時期、パーティー、忘年会、同窓会などお出かけする時には
ちょっと普段と違うメイクをご提案します。

ドレスを着たときは、普段よりファンデーションの色は明るめに、ドレスの
色がレフ版効果となって顔色に跳ね返りますので、メイクカラーはドレス色の同系色に統一するのが無難。逆色を持ってくると顔がくすみます。

またチークはやや広めに、大目につけましょう。
色を分散させる様に、おでこ、アイホール、アゴ先にも少々・・・

アイメイクはゴージャスに、ツヤを出して粒子の細かいラメで華やかに。
慣れない人は、発色も良くつけやすいクリームシャドーを指でON。
目頭からホルモンタンクに向かうハイライトを広めにグラデーション。

口元は、女性的な曲線美を描いて、グロスでぷっくりと。
飲食後は、化粧室で念入りにグロスON。(笑)

まだまだ言いたい事があるけど、文章ではなかなか上手く書ききれませんが、少しは参考に・・・