JMANプロメイク集中講座 |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

東京でのプロメイク講座も無事終わり、今日はサロンワーク。

ゴージャスと言うテーマで個別にレッスンを行ってきました。

印象のマトリックス(縦軸 女性的⇔男性的  横軸 大人顔⇔子供顔)で言うと女性的で

大人顔の要素が強いテーマ。

一口にゴージャスと言っても肌質、ライン、色などをどう強調するかでかなり幅が広がります。

こびない猫顔(アイラインアップ)や直線的眉などのトレンドも取り入れたメイク講座となりました。

ツヤ肌で光を放つオーラ顔、影と光チークで立体感をより強調しスモーキーアイもしくは

来年きそうな赤リップのみ強調のメイクなどタッチのさじ加減を段階的に勉強してもらいました。

写真は、モデル協力頂いた受講生の皆さんですが、そのまま帰れる様なメイクにして記念写真を・・・

受講生の皆様、JMAN関係各位の皆様、共に講師を務めた岡野さん、大変お疲れ様でした。

ps 携帯での写真で太陽光が強く色がとんでしまってますがご勘弁下さい。