小林唯コンサート 9/3夜公演 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

小林唯くんFirst Concertルンルン
8/24のは落選で、9/3追加公演で
落選者優先って告知ありウインク
ご用意いただけた夜公演!
→グッズのキーホルダー刻印が8/24・9/3
だから当初から予定されてたか?グラサン
行ってみたら立ち見もいらして
大盛況な会場!!
I MASHOWは初めてなので迷わず入れるか
ドキドキwwでしたが、無事に到着!!


お母様とお姉様からの生花🌸

ロビーが狭いから撮りづらいww


ワンドリンク600円・アルコールありだが
ノンアルのカシスジンジャエールグッ
座席に持ち込めるんだけど、こぼしたら大変
なので、ちょいと緊張(笑)
そして、炭酸だからゲプってww出たら
ヤバいじゃん爆笑なので半分だけチビチビ
飲んで、終演後に飲み干したww
→お茶にすりゃ良かったか滝汗

開演前は撮影OKルンルン
サイドブロック2列目!近いwww
ピアノを弾く大貫さんの対角線上で
唯くんを優しい表情で見守る様子も
よく見えたラブ
ご紹介時に「ピアノ!大谷翔平さん!」
ボケる唯くんに応えてホームランポーズ爆笑
「これ、待ってました!やるでしょ!」
ドヤ顔の大貫さんでした(笑)


セトリが、もぉ〜素晴らしく
かたすミュ!アルだよ!野獣だよ!
スキンブルシャンクスだよ!
幻覚のごとくww役柄が重なって見えて
大感激ラブラブラブ
メドレーではベトナムのあの作品、
ウィーンのあれこれ作品を爆唱びっくりびっくりびっくり
やりたかったけど縁がなかったという
🔔陽ざしの中へ
観たかったよ唯くんカジモド(泣)
聴きたい曲満載で耳福々々デレデレ
アンコール🐈‍⬛は客席通路を練り歩きながら
めっちゃ楽しかった拍手拍手拍手


ゲストの昆夏美ちゃんとのA Hole new worldは
目線や所作をレクチャーされたそうで
まんま!アルとジャスミンハートハート
ディズニーver美女と野獣のデュエットも
かわいー!かわいーカップルイエローハートイエローハート
二人の友達感満載のトークもおもしろかった!


年末からは🇫🇷作品の旗振りww楽しみルンルンルンルンルンルン








寡黙な人かと勝手な思い込みだったニヤニヤ
脳で喋る!って御本人言うとおり
グデグデだけどwww思いつくまま喋るww
昼公演には芳雄さんが御来場されていて
MC聞いて一人突っ込みっぱなしだったらしい爆笑