JBBコンサート 8/31 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

ジャージーボーイズルンルン
JBBコンサート2024 in東京
かつしかシンフォニーヒルズ
モーツァルトホールルンルン

駅から徒歩8分だが、雨上がりの湿度100%
サウナみたいで到着時にはグデグデ煽り
滝汗でジットリ滝汗

建物前にモーツァルトの銅像!

開演前にペンラとグッズ少々購入チョキ
コンサートでペンラ持って楽しむのは
久しぶり〜爆笑

座席が、かなり前方!しかもド真ん中!!
→このところド真ん中にご縁があって
ありがたや〜照れ

ここの座席は5列目?6列目までフラット。
座ったら、目線が背もたれじゃん!
だけど舞台が高いので歌ってる4人は
よーく見えたラブラブラブラブ
→演劇系だったらキツいわ💦💦

前半の並びは、
真志さん・藤岡さん・アッキー・とんちゃん
後半は
とんちゃん・アッキー・藤岡さん・真志さん
ジャケットだけ着替えて、立ち位置チェンジ
でした!!

とんちゃんの黒の上着が前部分プリーツで
かわいー(笑)

アッキーが、MCでなかなかハイテンション
というかブラックなリアクション
するもんだからww3人ビックリするやら
爆笑するやら爆笑爆笑爆笑
おもしろすぎたよwwwww

めっちゃおもしろかったのに
記憶が怪しすぎるもんでwww
あ)真志さんのデビューは帝劇だっけ?
ま)え?帝劇?ってガブローシュ?
 こんなガブローシュいるかーい(笑) 
こんなかんじ爆笑爆笑爆笑




昭和のおばちゃんウキウキ&キャイキャイ
しちゃうセトリなもんで、めっちゃ
楽しかった〜爆笑爆笑爆笑

スペクトラムの「ACT SHOW」
真志が大好きな曲です!!!ご紹介に
あたしゃも大好き〜ハートハートハート
心のなかで叫んだよwww
→解散コンサートまで
スペクトラムはガチ推しでしたグラサン

4人のアカペラハーモニーも
めっちゃ良き!良き!
いろんな楽曲ペンラ振り振り
楽しい!楽しい!
しかも着席のまま鑑賞できたのが
ゆったり、まったりでありがたやウインク

終演後、出口にセトリがあり
ペラッペラな紙じゃなく
ちゃんとしたww印刷紙!!
素適なご配慮もありがたいグッ



また聴ける日を期待してます!!

日テレプラスで放送されるってウインク