オペラ座の怪人 5/15マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

劇団四季のオペラ座の怪人ルンルン
初めての観劇は先着先行で同僚が
getしてくれた貴重な1回!!
←あたしゃログインできず惨敗ガーン
観劇後、も少し頑張って複数日買えば
よかったなぁ滝汗後悔したけど、ほぼ完売!
大激戦なの納得!


ひさしぶりのKAAT
9時台の電車は混んでて横浜まで座れず絶望
電車2時間は遠いwww到着時にはヨレヨレww



ファントム清水大星さんラブ
歌声もお姿も、まるっと素晴らしい拍手拍手拍手
クリスティーヌに「選べ!!」
悲痛で強烈で切ない叫びにびっくりびっくりびっくり
わたし、口呼吸になり鳥肌ゾワゾワの
身震いで涙ボロボロえーん
いや、こんなに泣かされて茫然となる予想
してなかった〜絶望←こんな状態ww
一緒に観劇したKちゃん号泣で、終演後
しばらく立てなかったし。

座席が、サイドブロック前が通路の10列目!
ノンストレスでナイスなポジショングッ
オケピあるから実質6列目!!

撮影できる開演前はセットに幕が
かかってるけど、これが取り払われると
もぉ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
すんごい豪華で素敵なの!!!

グッズは買わない予定だったけど
チケットケースが可愛くて購入キラキラ


KAAT1階のレストランがハンバーガー店に
変わっていて、重めだったから
珈琲館で軽めのランチはBLTサンドウインク
満腹だと眠くなるからねwww

入場前に甘いの飲みたくなりローソンで
見つけたココアグッ
濃すぎず甘さ控えめで美味し!!


遠いから1回でいいかなと思ったことを
後悔した観劇後ゆえ、チケパトしてみようか
迷うところだが滝汗8月まであるから
しばし悩もうwww