GW休み♪ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

5/3は那珂市の友人宅へルンルン

駅まで迎えに来てくれたら、

ご両親、妹②、妹①の息子(妹①は仕事で会えず)

がお出迎え~チョキ

海浜公園にネモフィラ見に行こうかと

言われていたけど、GW大混雑のようで

早々に諦めて、友人宅へ。

妹①の息子・小学1年生とWiiで

テニス、ボーリング対決爆  笑爆  笑

勝ちすぎちゃいけない絶妙な(笑)技により

5ゲームのうち2ゲームわたしが勝ちチョキ

息子ご満悦ウインク→子ども相手は大変よww

 

 

お土産にいただいたシフォンケーキグッ

ふわっふわで飲めたwwwww

 
 
 
翌、4日は家から一歩も出ない決断で
朝から掃除、断捨離して、午後は
3月下旬に届いていたDVDを、ようやく開封!!
う~んハートハート癒されるハートハート
 
楽天ブックスで買ったらオマケが
ランチョンマット滝汗
 
 
次女が貸してくれた本を読んだ!
YouTubeの三人勘女爆  笑の長女・カマたくの著書。
 
お前の人生は、お前が決めな!
 
役職や肩書は偉いかどうかじゃなく
単なる肩書!→うちの会社の社長に言ってやりたいww
 
相手のせいではなく見る目がなかった
自分の責任!→これ、ガツーンときたよニヤニヤ
 
 
 
連休最終日は母の散歩コースを探索!
→どこを歩いてるか確認しとかないと
徘徊された時のために滝汗
 
朝から暑かったのにフリース着たまま
散歩に行こうとするのを着替えさせる説得に
30分要して、歩いたら「暑いねぇ~」
1時間ほど歩いて帰宅。
昼ごはん食べて、この写真見せたら
「これ、いつの?」
「お昼はどうする」
 
満腹・空腹とか暑い・寒いとか
感覚もかなり鈍くなってるねぇニヤニヤ
 
↓写真撮るよ~って言うと
シャンと立ってポーズする(笑)
 
観たいもの観て、会いたい人に会って
楽しく過ごせたGW休みでしたルンルン