アラジン 4/3 マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

3月のカム・フロム・アウェイから
毎週ww一緒に観劇のKちゃんと
アグラバーへ入国ルンルン
 
アラジンは久々に一緒に観るから
ワクワクしすぎてww1番乗りで入場爆  笑
 
月曜日にキャス変で
ソンチーニハートりすくんアル
お久しぶりの門田奈菜ちゃんジャスミンキラキラ
 
 
アンサンブルもラブラブラブラブラブラブ
CFYはもう終わったけどww
あたしゃの眼には相原萌さんが登場したら
ポリーにしか見えなかったという幻覚wwラブ
 
 
春休みだから、お子ちゃまたくさんで滝汗
いつもと雰囲気の違う盛り上がり拍手拍手拍手
え?ここで笑う?とか
ここで拍手?などなど、斬新な反応が(笑)
ジーニーが
「こんな役降りてやる!!誰かマネージャー呼んで!」
でドアを閉めるんだが、そこで拍手よポーン
あ、それもありか(笑)と思いましたがww
 
ソンチーニの二度見の顔やコントちっくなセリフには
もちろんどっかんどっかん爆笑のお子ちゃま達爆  笑爆  笑
春休みの素敵な思い出になったよね~グッ
 
 
ジャファー推しの私たちですからウインク
下手ですチョキすんばらしい~低音の魅力を
バンバン浴びて大満足ルンルン
 
 
カテコで「ジャファー!」「牧野さーん!」
叫ばれてる人がいらしてビックリしたよ絶望
役名はまだしも、本名は・・・ねぇ・・・
どうなんでしょ?
(四季歴浅いからwwいいのか悪いのかわからん)
(他の四季演目では聞いたことないが)
 
 
ランチナイフとフォーク
 
観劇後の糖分補給チョキ美味し!!