SHINee 映画 3/28 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

次女と二人だけでお出かけ爆  笑
何年振りだろwwwコロナ前だから数年前?
(孫はパパさんと留守番ww)
(たまにはいいでしょ!短時間なんだから!)
(留守番するからケンタ買ってきて!と
ほざくww娘婿。くっそープンプン思いながらも
買ってやりましたわよ!!)
 
 
 
次女とのシャヲル活動は韓国デビュー時からゆえ
もう16年前なんだねぇびっくり
初のペンミは中野サンプラザで、当選通知が
ハガキで、1枚しか当たらなかったし平日だったから
わたしが行かせてもらって、9列目から初めて生で見た
SHINeeはキラッキラに輝いていたのを覚えてる!
世の中にこんな可愛い子がいるんだびっくりって(笑)
 
 
映画は15年間のドキュメンタリーみたいな作品で
もぉ~冒頭から号泣の母娘えーんえーん
ハンカチ1枚じゃ足りないくらい。
懐かしい映像や懐かしい5人の姿は
自分たちのペン歴も重ねて、感動ものでした。
 
 
ポップコーン買ったのに、始まる前に食べたきり
全く手をつける余裕なかった(笑)
→持ち帰って食べたけどね爆  笑
 
 
平日の昼だったから、観客は7人滝汗
しかも、わたしと近い年代の女性のみwww
平日の映画館って、いいね!!!
 
 
入場時に配布された団扇チョキ
韓国作の映画だからDVDは発売されないだろけど
すっごく素敵な映画だったから、FCでスペシャル版
とか発売してくれないかなぁ。
 
 
 
 
終わってから、時間を気にしながらも
ちょいとお茶して、また来週~バイバイ
幼稚園が春休みのうちに、孫に会いに
いかないとねウインク