アラジン 12/26ソワレ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

今年最後のアグラバールンルン
仕事終わりのソワレ観劇。
 
8月の再開から毎月観てるけど
5回とも厂原アル爆笑
りすくん🐿にはいつ会えるんだ?笑い泣き
 
 
安定のタッキー&厂ちゃんグッ
ジャスミンは奏絵ちゃんラブラブ
→厂ちゃんとは年の差ひと回りくらい
らしい(笑)そうは見えない厂ちゃんの
可愛さよ爆笑
 
今回は岩崎さんカシームラブ
美声に聴き惚れた〜!ルミエールもしかり
やっぱり好きな歌声ルンルン
ポンちゃんオマールラブ
かわいーハートかわいーハート
バブカックは初見の長尾さん!
伸びやかな歌声でした!!
 
 
そして、最近の推しチョキ
アンサンブルの紙谷昇世くんラブ
→やっと顔と名前が一致した(笑)
昇世くん目当てなら上手がいいぞ!
ってのもわかった(笑)
しかし、今後もgetしてるのは
ほぼ下手滝汗
前方でもオペラグラス必須www 
 
 
見切れるけど近いのは眼福な
前方A席はお買い得〜チョキ
 
 
来年もたくさんアグラバーに
入国できますようにルンルン