ジョン&ジェン 12/23ソワレ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

これでMy楽のジョン&ジェン
4回の観劇は
聖子さん2回・めぐさん2回で買った(つもり)
が、思い込みって怖い滝汗
チケット持った!は3回は確認する出発時。
前回、Nちゃんとの観劇でソワレの開演時間を
見間違え(勘違いww)だったので、そこも
指さし確認グッ
も、万全の体勢で会場で、これ↓撮ってるのに
全く上書きされず滝汗
 
始まりに出てきたジェンを見て
え?聖子さんポーン
え?めぐさんじゃない?
わたしの脳内混乱状態wwwww
ホントにボケボケの思い込みでしたニヒヒ
寄る年波には勝てん(笑)
 
この公演は、万里生さんFCでご用意いただきww
過去一の良席でした~まりまりThank youラブラブ
 
 
始まる前に舞台サイドの椅子にお二人が腰かけて
音合わせを待つんですけどね、この時に
聖子さんは会場を満面の笑みで見渡すんです照れ
とーーーーーっても可愛くて素敵な笑顔!!
気持ちがホッコリする笑顔!!
万里生さんは精神統一してるかのごとくww
 
 
カテコでわかったけど滝汗→日程見てないww
聖子さん千穐楽でした拍手拍手拍手ので
少しお話あり。トークショーみたいだね!って
キャイキャイ楽しそうなお二人のわちゃわちゃっぷりは
ホントに姉弟のようで、可愛かった~ラブラブラブラブ
 

聖)万里生くんとの共演は10年ぶり!

万)じゃ、次は10年後かな?
いや、ぜひぜひ再演を!!
 
聖)この作品はかなりの運動量なので
最初は公演終わると酔っぱらってるみたいに
なってしまって滝汗
万)え?そうかなぁ(笑)
 
万)聖子さんには5才の息子さん。
家に帰ってもジョンがいるんですね!
聖)そーなのよぉ~爆  笑
 
万)聖子さんにはお姉さんがいらっしゃる。
僕は一人っ子だから・・・ニヤニヤ
→これ、どー反応したらいいもんかww
苦笑する聖子さんww
 
最後は、みなさんどうぞお元気で健康で!
聖子さんが締めておしまいグッ
 
 
最後にお二人で「メリークリスマス!!」
トークもあり、カテコの登場が1回多かったし
とっても素敵なクリスマスイブイブ観劇
でしたチョキ
 
 
あ、まりまりジョンのセーターの裾は
もぉ~かなりのびろんびろん爆  笑爆  笑爆  笑でした。
 
 
よみうり大手町ホール
読売新聞社の2階には箱根駅伝の襷!
駅伝ファンにはたまらんディスプレイに
一人静かにww沸きましたラブラブラブ