アラジン 11/28ソワレ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

月1アラジン星
仕事帰りに新橋へ!!
18:30開演は、ありがたい時間ルンルン
 
タッキーハート厂ちゃんカップルwwは
安定のわちゃわちゃ爆笑ラブラブっぷりww
 
 
初見キャストラブ
ジャスミン竹内華さん
キュートでおちゃめな表情と
伸びやかな高音が可愛いルンルン
睨みつける眼力が強気なジャスミンで
これまたいいね〜ラブ
 
カシーム狩野さん!
背が高いから見映えするし
羽付帽子被るとめっちゃデカいwww
ジャファーに『カモ〜ン!!』
迫るのも圧がwww
 
雰囲気違いすぎて冒頭、誰だ?
いつもはイアーゴだった嶋野さんが
オマールびっくり二度見したわ(笑)
毒気なくて→そりゃそうだwww
かわい〜情けないオマールよラブラブ
 
 
 
好きなポジション
下手の2列目端っこチョキ
音は良くないんだけどねwww
見切れる部分もあるけどねww
お値段お得なA席は
近距離で見どころ聴きどころ満載ラブラブラブ
 
もちろんトイレも一番乗りグッ
 
 
カテコでは
イアーゴ嶋野さんが投げチュー❤️
→ジャファー野中さんどん引き(笑)
隣のジャスミン華ちゃんにも投げチュー❤️
→ジャスミン パクっ(笑)
で、ジャスミンが父サルタン国王に
投げチュー❤️
いや〜ん😂悶える増田さん(笑)
 
なんなの!かわいすぎる4人の
わちゃわちゃっぷり爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
次回は12月最終週に
今年のアラジン締めチョキ
アラジン、ジーニーの新キャストを
拝めるか?デレデレ