天使にラブソングを 11/15マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

昨年の観劇が11/23
お早い再演ですねルンルン
もりくみさんが昨年で最後だと思っていたけど
再演のオファーに「やります!やります!」
だったと拍手拍手拍手
 
選んだ公演日は、もりくみさんご出演日ルンルン
 
 
上手端っこの5列目チョキ
トイレには一番乗りできたwwナイスなポジション!
ちょいと腰と首が痛くなるけど
客席降りしたシスターが真横を疾走したり
大澄賢也さんカーティスが舞台から降りて
前方扉から出ていくのが目の前目
シスター達が一列で歌い上げるフォーメーションが
こちら向きでwwとっても美しいキラキラキラキラ
 
もりくみさんデロリスは圧巻の歌声の
ド迫力拍手拍手拍手
お茶目なセリフに笑わされwww
楽しかった~ルンルン
 
鳳蘭さん院長先生の凛々しいお姿
ソロも素晴らしくキラキラキラキラキラキラ
春風ひとみさんのラップもグッグッグッ
太川陽介さん神父さまには今回も懐かしく萌えたラブ
 
今回のパブロは林翔太さん!
次女情報で、ジャ〇ー〇だよとポーン
めっちゃ小顔で、スタイル良くて
かっっちょええ~グッハイトーンの歌声もグッ
 
この4人の絡みには爆笑wwwww
 
今回も塩田先生ローマ法王ご降臨まじかるクラウン
パワフルな指揮と客席の煽りも健在!
 
 
 
今回もKちゃんと観劇ルンルン
ヒカリエ7階のレストランは
ゆったり座れて美味しいチョキ
→先週、ギックリ腰で、おまけに
塗ったゲル状の薬にカブれてダブルパンチチーン
痛いわ痒いわ(泣)
ゆえに、モゾモゾできた端っこ席で良かったニヤニヤ
急に寒くなったから油断大敵ですな。