クレイジー・フォーユー 7/14マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

5月から月1クレイジー・フォーユールンルン
KAATではMy楽です。
劇場が近かったら毎週通ったと思う(笑)
 
5月に初めて観劇して即チケパトしてww
7月の座席は、めっちゃありがたい良席を
Getできて、有終の美星
 
3回ともセンターブロックで
15列目→11列目→5列目
上手い具合に前進できた爆  笑
 
 
この日は劇団四季創立70周年記念日!
ロビーには浅利さん。
70年前って昭和28年。戦後間もない時代で
テレビは白黒、観劇ってお金持ちの娯楽で
あったろうに、劇団を創立したセンスと
情熱はスゴイ!!
 
 
さて、CFYのキャストは・・・
見事に3回とも萩原ボビールンルン
今回は近距離で鑑賞できたので
オフマイクの声も、汗も、激しいダンスのあとの
ぶちゅーでこっそりww息継ぎしてたのも
踊っている時の美しい指先や伸びきる脚もデレデレ
いろいろよーく見えて眼球が乾ききったわww
 
はて、斎藤さんボビーを観られる日は来るのかww
→全国公演に期待チョキ
 
 
3回目にしてやっと会えた宮田愛さんテスラブ
濱絢音さんパッツィーラブ
このコンビがめっちゃ可愛くて素敵で
踊りながらのアイコンタクトもグッグッ
宮田さんの手足の長さとキレッキレなダンスと
お顔の小ささちゅー う、うらやましいwww
踊ってる時に「ハッッ!ホゥッッ!」みたいな声
これが強めで、かっこいい~ラブ
 
 
ピンクのミニ衣装の踊り子さんとボビーの
ラインダンスは、みんな可愛くて可愛くて
それぞれ満面の笑みで←そりゃそうだww
好きな場面Top3に入るとこハートハートハート
 
あーーーーーもぅ楽しすぎてどうしましょ
っておかしな心境でしたwwwルンルンルンルンルンルン
 
セットを撮影させてほしいー!
 
 
カテコでのご挨拶は荒川務さん。
お話される声が昔のままよwww
→アイドル時代を知ってるので懐かしい~爆  笑
 
 
70周年のサイト見たら、
初演のキャッツはチケットいただいて
妹と観に行った遥か昔の記憶ww
20年くらい前に次女と大井町にも
観に行った懐かしい記憶ww
 
 
 
 
シークレットチャーム買ったら
前回とまるかぶりの3個滝汗
くっそ~もう1回!思ったら、近くにいたお嬢さん達が
「もぉ~また同じじゃん!もうやめた!」
聞こえたもんで、あたしゃも・・・諦めた(笑)
 
 
ピクルスもりもりのホットドッググッ