リリア音楽ホールで聴く日本の歌 7/13 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

お久しぶりのまりまりラブ
マチルダが中止で観られず
昨年クリスマスイブのリリア音楽ホールでの
コンサート以来7ケ月ぶりよ!!



20:30終演予定でしたが、トークの
盛り上がりもありwww20:50終演ウインク

手書きのアンコール曲星

入場時に配布されたパンフレットと
リリアからのお土産は、こんぺいとうキラキラ

まりまりソロは、なかにしあかねさんの
歌劇曲を3曲ルンルン安定の美声に癒やされたラブ

2部では、望郷じょんからびっくり
藤原道山さんの尺八と御邊さんのピアノが
伴奏ってのも斬新グッ
ド演歌もお見事に歌われて、こぶしも
回す!回す!さすが!ですグッ

坂下さんの「忘れな草」「夢で逢えたら」
バリトンだけど高いキーも柔らかい歌声で
癒やされましたルンルン

加耒さんの「夜に駆ける」
テンポ速く、言葉数多い最近の曲ゆえ
口がカラッカラです滝汗ってww

最後の「天の川」
アンコール「見上げてごらん夜の星を」
3人のハーモニーがとても美しいキラキラキラキラキラキラ

藤原さんは笙の演奏も!
17本の竹で、中にリードがあり
温めていないと音が出ないそうです。
←お勉強になりましたwww


お衣装は浴衣キラキラ
まりまりと加耒さんはレンタルww
坂下さんは自前だとww
星座を聞かれて坂下さん
「期待を裏切らないww乙女座です!」
自虐ネタで爆笑爆笑爆笑爆笑
ほんわか可愛いわラブラブ



秋からはアナスタシア、ジョン&ジェンと
続くので、無事に観劇できますようにウインク