願い事メーカー2023 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

七夕は過ぎてしまったけどww
友人が作ったの見て、真似したよウインク
 
 
 
うにょくの願い事は微笑ましいけど
りょうくのが・・・・・滝汗
溶けてバターになりますように!って
ホラーだぞな(笑)
 
 
 
 
 
まだまだ換毛期でバフバフ毛が舞い散り
ちょいとのブラッシングでゴルフボール大の
毛玉完成!!
ほれ!おみゃ~さんの毛玉だぞ!
差し出したら妙な顔www
いつもならワイワイ遊ぶ毛玉だけど
今回は、フンッダッシュってスルー。
 
臭くないのにねぇ→嗅いでみたwww
 
なかよちしてる時にカメラ向けると
ものすごい嫌な顔します爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
りょうくさんは電気消すまで添い寝
してくれるのラブ
今時期は暑苦しいけどねwww
 
 
 
11歳の爺さま猫達ですが
今春から乳酸菌入りちゅーるを1日1本
お召し上がりになり、すこぶる快腸で
お元気でございますチョキ
 
 
あ、わたしも乳酸菌サプリ飲み始めて、
調子いいんだわ(笑)