ノートルダムの鐘 7/5マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

5月から月1ノートルダムベル
初のセンターブロックから観劇ルンルン
やっぱり正面ってすごい迫力だし
10列目(端っこだけどww)は肉眼で
セットの細かいとこも見えるし
生声、生歌声聞こえるしグッグッグッ
 
前の男子がめっちゃ姿勢よくて
肝心なセンターが見えにくかったのが
残念滝汗
1幕と2幕でKちゃんと入れ替わって
あたしよりちょいと身長あるが
見えづらく、チラシ束を二つ折りにして
尻に敷くも厳しかったと爆  笑
 
 
 
3回とも異なるキャストのカジモドとフロローを
観られたのはラッキーチョキ
 
寺カジはかわいい~ラブ
歌声のキーが高いのもかわいいラブ
1幕でのピュアでやんちゃな様子から
2幕の憤り、怒りへの変化がすごい!!
眼力がすごすぎてポーンポーンポーン
「サンクチュアリ~!!!」の迫力に
ゾクゾクしたし、パワフルな歌声のまま
ロングトーン拍手拍手拍手
それぞれのカジモドの良さを見比べられて
大満足チョキ
最後に素の顔になってからのカーテンコールでは
フロローと競争するかのごとく走ってwww
かわいいラブ→しつこいwww
 
 
今回の優勝は、芝フロローまじかるクラウン
ベテランの味わい深い演技と
太目の低めの声が素晴らしい!!!
重厚感ある気持ち悪いフロロー滝汗
カジモドに「アフロディージアス」を
教える場面では、顎クイポーンポーンポーン
え?顎クイってポーンポーンポーン
やってる表情が気持ち悪さ爆裂ww
→他のフロローもやってたか?記憶にないww
やってなかったようなww
「地獄の炎」の歌唱は地鳴りレベルの響きで
ゾワゾワ鳥肌よ滝汗滝汗滝汗
さすが、初代のフロローの円熟味グッ
 
 
白石クロパンの美声と光田フィーバスの
イケメンを堪能し、最後にはクワイヤと
キャストの轟くハーモニーに爆泣きえーん
涙が溢れると舞台が見づらいから
我慢したもんで、最後は目も鼻も洪水ww
感動の泣きでした。
 
 
カーテンコールが8回ってのは
お決まりのようだけど、これって
感動と涙がおさまってから退場できる
計らいじゃないかとウインク→勝手な解釈ww
数回のカーテンコールじゃ、ぼろっぼろのまま
動かなきゃならないもんね。
 
 
 
 
 
 
 
ランチはアトレでナイフとフォーク
チキンのジンジャーソースグッ
スープが冷製なので、さっぱりしてて
美味しかった~!
 
 
終わってから帰り道にあった
カフェで季節限定レモンのレアチーズケーキグッ
Kちゃんは桃のアイスケーキグッ
気持ちもお腹も満足満足ルンルンルンルンルンルン