古川雄大さんコンサート 4/8 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

古川さん推しのKちゃんが誘ってくれた
Greatest Concert Vol.1
~collectiion of musicals
ゲストが万里生さんルンルン
二人の推し共演のコンサートは
めっちゃめちゃ至福の時間でしたラブラブ

 
豊洲はPITに U-KISSなどなど足繁く通った
懐かしい場所!最後はトゥギのペンミ
だったから5年ぶりくらいかな?爆笑
 
 
市場前駅で待ち合わせてランチは
豊洲市場でお寿司!!
 
半個室あり居心地良いお店グッ
 
ちらし寿司拍手拍手拍手
新鮮なネタ満載で美味しすぎるのに
これで1800円(税別)びっくり
美味しい!って何回言ったか(笑)
 
はじめましてのIHIステージアラウンド東京!
客席が、ぐるーんと廻るし
周囲のスクリーンに画像流れるし
三半規管弱すぎのあたしゃ滝汗滝汗滝汗
 
 
1部は王子様お衣装星
白・黒・赤マントグッ
45分ノンストップのミュージカル曲!
知ってる曲も知らない曲もww
堪能できて素晴らしい構成拍手拍手拍手
大好きなマリーアントワネットから
遠い稲妻、M!
ありがたや古川さんフェルセン伯爵様キラキラ

2部はダンスで始まり
ゲスト田代万里生さん登場ラブラブ
階段上から「ゆうた〜来たよ〜パー
手を振り振り可愛すぎるし〜ハートハート

お二人のわちゃわちゃトークが
なかなか長くて(笑)
いろんなエピソードに爆笑!!
古川さんが夢の国でダンサーだった
同時期に万里生さんはチャペルで歌う
バイトをしていたと!!

夢の国の規則が厳しいのに角刈りに
したくない古川さんは反抗するも
お偉いさんに激怒されて仕方なく
角刈りもどきwwにしたと爆笑

万里生さんに出会う前はWキャストは
敵だと!絶対勝ってやる!意気込み
だったのに万里生さんとのWキャストで
お互いを高めあえると気づいた古川さん。
万里生さんマジックですなキラキラキラキラ

いつかWキャストでルドルフ
「ルドルフ・ザ・ラストキス」
やりましょう!!
拍手拍手拍手ぜひぜひぜひぜひラブラブ

エリザベートの通路で挨拶するも
無視された万里生さんガーン
が、後で走りより
「すみません!元基さんと間違えました!」
謝ったそうだが、え?元基くんなら
無視すんのか?(笑)で客席大爆笑ww



デュエットは
☆エリザベート「闇が広がる」
古川さんトート❤️万里生さんルドルフ
☆ルドルフ・ザ・ラストキス
「明日への道」
☆万里生さんソロ
SOML「バタフライ」
←前奏流れて、ひゃぁぁぁ〜ラブラブラブラブ
声は出せないけど気持ちは歓喜ラブラブ
嬉しくて泣けたww


コンサート最後の曲は、
またまたMAから「私たちは泣かない」
あたしゃ泣くよwww
加齢により(笑)涙腺弱ってるな笑い泣き


アンコール曲あり終演。
で、また客席がぐるーんと廻る滝汗滝汗
←元の位置に戻ったってことかww

目も耳も心も至福な時間でした飛び出すハート
 

いつか万里生さんのコンサートの
ゲストに出演してくださーいウインク