アラジン 3/30 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

この日はメリーポピンズ観劇の予定でしたが
スケジュール変更となり、一旦払い戻し。
はてさて、どーするよ?
Kちゃんの決断『アラジン観たい!!』
が2月末だったので買えたのは2階席。
←春休みだから、家族連れ・お子様満載ww
 
ランチ前に現地撮影チョキ
 
明太子食べ放題!!
って、そんなに食べられるものじゃないけど(笑)
金目鯛の煮つけと副菜は薄味で美味しいグッ
明太子のおかげでwwご飯がススムww
 
食後に温かいドリンクグッ
 
アグラバーに入国ルンルン
撮影スポットは長蛇の列なので
終演後にササっと撮りました。
 
キャストは、どうやら一番人気の組み合わせ!!
←あれこれ検索ww
厂原さんアラジンはアニメそのものキラキラ
思ったくらいキュートで可愛い!!!
瀧山さんジーニーは、歌声はもちろん
後方に控えてる姿までも、まんまジーニーラブ
Kちゃんも大絶賛拍手拍手拍手
 
 
アラジンの仲間3人トリオ
白瀬さんバブカックの素晴らしい歌声拍手拍手拍手
スコーンと突き抜けるような高音には
おぉぉぉぉぉ~ラブ見た目 おデブなバブカック
だけど歌はスマートwww
 
 
まだ2回目の初心者なので、あちこち
キョロキョロ見るポイント多すぎ(笑)
 
 
 
2階席だと舞台の仕掛けの様子や
魔法の絨毯のフライングも、見おろす感じが
視界良好で良いグッ良いグッ
冒頭のアラビアンナイトからドキドキワクワク
楽しすぎる~ルンルンルンルン
小声でも会話はご遠慮ください!」
なんて素敵なご注意拍手拍手拍手
 
なので、目くばせと頷きで「すごい!すごい!」
言いたいのを我慢した私たちwww
 
 
楽しい楽しい楽曲と、きらびやかでゴージャスな
アラビア色に染まりチュー幸福感満載でした!
 
読み応えある内容と素敵な写真満載のパンフレットキラキラ
 
 
終演後、新橋駅地下の「怪獣酒場」
コンセプトを知らずに入ったら
ランチョンマットはお持ち帰りください!
 
え?もらえるの?って思ったが
しっかりチャージに含まれてるのに
気づいたのは会計時爆  笑爆  笑(680円くらいだったww)
 
店内の展示などなど、懐かしの円谷プロの作品が
あって、ウルトラマン世代の私たちですからww
おもしろかった~グッ
 
アラジンの感動冷めやらず、おかわり計画ルンルン
次回は、Kちゃんが1階席前方をGETして
くれたので、またまた楽しみラブラブ