溜まっていたおうちごはんの記録です。

Shrimp stir fry とタフゴレン


レシピはこちらから。food networkで好きな人、Pioneer womanでございます。



冷凍餃子(韓国bibigoよ) 、アヤムゴレン、キュウリともやしのさっぱりな副菜。この副菜もインスタレシピより。



魚フライはね、パパイヤの。お値段もまぁまぁでしかも美味しい。リピート決定。



Perkedel tahu. 前にレシピ載せた。
と無限キャベツ。


トマト大量消費したかったのです。トマト入りナムル。テンペトマト炒め。orek tempeトマト入り、的な感じです。我が家の定番。


チヂミ。魚美味しかった。


またタフゴレン 。ブロッコリー卵炒め。アヤムは買ったの。


副菜。なすのナムル。エリンギバター醤油。



納豆スパゲティ


また無限キャベツとテンペゴレン。




いんげんのオカカチーズ。



ブロッコリーナムル。甘めの麻婆豆腐風味。


モンゴリアンビーフ。もやしとほうれん草のナムル。モンゴリアンビーフはアメリカ時代を思い出す。パパいわくインドネシアではモンゴリアンバーベキューと言うらしい。褒められた爆笑


レシピはこちら。うちは肉食べない娘用にテンペ入れてまず。



またなすのナムル、テンペいんげん炒め。




新規レシピ開拓続きます。元々子供の頃から料理番組とか大好きなんで、お料理動画はすごい見るの。


雨季のように雨ばかりな最近です。
やっと週末ですね。