一度鍛冶レベルが6で止まるバグが起きるとアップデートによるレベル加算すらされないし。
何週しても加算されなくなるので、キャラを作り直す羽目になる。
バグ報告済みだけど
直す能力は無さそうだ。
(報告してから、かなり立ってDLC1~2と出てる為)
もう何も期待はしない。
なので、仕方なくまた1からキャラを作り育ててる。
チートは公式公認なので、使っても問題ないって感じ
なので、チート全開装備で、鍛冶レベル9を再び目指す。
正直PS4版とPC版合わせると20週以上してるんでね。
毎回鍛冶レベルバグに付き合わせられるのは正直面倒何ですよ。
レベル1からでも全ての装備が付けれるようにSTR255 DEX255のアクセを付けてる。
ARNinja3のOPはこんな感じ
ARNinja3の見た目かなり好きで、もうこれ愛用にした。
社長の会社に置いてある実物みたいでかっこいい。
続いてLMG月光3のOP
二つとも効果発揮しない事が分かった。
状態異常耐性値付いちゃってるし、これは後で変更して置こう。
アクセはこんな感じ
コスチュームにも改造でOP付けれたら良いんだけどなぁ
ノーマル1週目で鍛冶レベル上昇イベントを全部こなして鍛冶レベル6になった。
アップデート分も加算されてる。
これで、EX2週目の時に7以降になれば9までバグらず行くと思う。
スキルは今回のアップデートで解放された4までの奴は全部100%にした。
レンちゃん可愛いのぅ
そういえば、DLC2でアクセサリー強化と改造追加されたけど
微妙だった。
強化に関しては0.1%とかしか上昇しないのと限界値あるっぽいし
改造はそのまんま中身を入れ替えるだけで、武器のメモリーチップ見たいに変えたりして理想のアクセにするには、その理想品を出して強化するしか道は無さそう。
まあ、私には一切関係の無い話だな
武器に防具のOP付けても発動する奴としない奴があるみたいだ。
因みにステータス上昇関連は武器に付けても発動してた。
アイテムドロップ率関係はLUK100万+レアドロ率100万%アップとか付けても、緑落ちる確率自体あまり変わってない気もする。
なので、やっぱり結局はリアルラックのみ。
まあ、攻撃力数百万クラスの武器で、無双して数倒せばきっといつかは出る。