TERA他の職に覚醒来た。 | リシャールのブログ

リシャールのブログ

ごゆっくり見て行ってくれよな!

覚醒アップデートで、パッド勢だった自分は回復キャラが再起不能になった。

第3キーにテレポートを入れてた為、その第3キーが使えなくなったからだ。

 

と言うか何でスキルスロット1個減らしたんだ。

 

回復キャラだと使うスキル多いから、1個減らされるだけでもきついのに

 

運営はやはりエアプか

 

しかも、他のキャラは第3キーにスキル入ってたりもするから、意味分からん

 

こんな感じのスキル配置になった。

 

今まで使いやすい位置のキーに入ってたテレポートが、そこまで使い慣れてないキーに移動した為、慣れるまでが大変

 

あ、因みにエレの覚醒クエストは2時間くらいかかったけど

 

くノ一の覚醒クエストは30分くらいで終わった。

 

一応問題無く動かせるキャラはくノ一とランサーがいる。

 

せめて第3キーをちゃんと使える様にしてくれ。

(今バグで使えないらしいじゃん?)

 

 

ランサーもまだまだ初心者みたいなものなので、いっぱいID行って敵の攻撃覚えないと・・・

 

 

-おまけ-

プリズンブレイク風のゲームが面白い

PC版をプレイしてるけど

最初から日本語化されてた。

フレンドと固定でマルチプレイやってたので、達成率は100%になった。

このゲームやってると時間流れるのが凄く早い

まあ、それだけ面白いって事何だろうけど

一応ソロ用とマルチ用全部脱獄したけど

マルチはどうやったら、出来るのか色々考えさせられたりした

今は自分でカスタム刑務所を作ってフレと遊んでるくらいかな

本編(DLC含む)より難しく作ってるから、フレと実際にプレイしてみると思わぬ欠陥が見られたりして

面白かった(笑

 

その時はすぐ修正

本編はクリアするまで、日本語に関しては問題無かった

まあ、一部英語をしゃべってた人を見た気がするけど

これからはどんどん難しいカスタム刑務所を作って行こうかな