大学受験生の年末年始 | フィフミ親父のBlog(主は勉学、学校ネタ)

フィフミ親父のBlog(主は勉学、学校ネタ)

国公立大理系学部1年生の娘(大阪文理学科卒)、
2026年高校受験の息子の子供ネタが主。少しずつ息子ネタ主体になります。     
            
              アメンバー申請は、「アメンバー申請について」の記事をご参照のこと。

12/29から1/3までは塾講習も自習室もクローズ。家近隣のコミュニティセンターなどの自習室もクローズ。

ので、イヤイヤですが、自室で勉強に励んでおります。


年末は自室にこもるだけで過ぎることでしょう。


元日はお昼に妻側の父母の家に新年の挨拶に行き、およばれしてきますが、受験生娘も一緒に行く予定です。おせちと雑煮をいただいたあと、部屋にこもりみんなで帰宅するまで勉強すると思います。


あとは家で共通テストパックをやるはずです。

そんなこんなで三が日がおわります。


4日は

共通テストの受験場まで本番と同じ時間帯で行きます。その後はそのまま塾に直行するようで、以降はいつも通りの日常にもどると思います。


娘がこんな感じなので、とくにどこへも行かない正月になりますね。


さて、

本年もお世話になりました。

皆さん、良いお年を!