私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 4月ももう後半ですね桜

 新年度を迎え、新しい生活に慣れるのに気忙しく毎日が過ぎていきます💨



 3月の終わりに

私の忘備録として、ふりかえりの記事を書きました

鉛筆





久しぶりのブログ更新になりますが、

書き留めておきたいことがまだあるので、

ふりかえりを続けますニコ





雪の結晶2月の出来事です雪の結晶

えみころさん&りっちゃんの

🎨"誘導らくがき"💖わくわく広場🎨が開催されました❣️




だいぶ時間が経ってしまいましたが、




♡伝われ!!♡

♡♡私の中心から湧き上がる楽しい気持ち♡♡





そんな想いを込めて

ふりかえりたいと思います❣️




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


 ほんとに!ほんとに!楽しかったのっ!!


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





スタースタースターなんと❣️なんと❣️スタースタースター



 またまた

えみころさんとりっちゃんを


💖💖💖💖💖

お願い独り占めしちゃったお願い

💖💖💖💖💖




スタースタースタースター笑笑笑スタースタースタースター




 えみころさんとりっちゃんと


いっぱいお話しして音譜いっぱい笑ってラブラブ


頭と心と体をいっぱいゆるめてデレデレ




 さあ!!


"誘導らくがき"

はじまり はじまり〜音符ルンルン拍手




 らくがきが完成したら見せ合いっこ💓




 3人それぞれが描いたらくがきは🎨


同じものを描いているはずなのに三者三様✨🤩✨


びっくり3人とも全然違うびっくり

 



3人でそれぞれのらくがきの感想を言い合いっこチュー


笑笑笑感想もバラバラ笑笑笑





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 えみころさんのらくがきを見て


りっちゃん

「お顔みたい」←りっちゃんがこのお顔をまねてzoom越しにやってくれて笑 可愛かった飛び出すハート

「ゆるゆる」

「力抜いて〜って言ってくれてるみたい」


私「お猿さんみたい」

 「笑って〜」

 「自然を感じて〜」





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 りっちゃんのらくがきを見て


えみころさん

「中華料理」「ラーメン」「ミッキー」

「カラフルでいいね」


私「中華料理」「ラーメン」「ミッキー」

 この感想はえみころさんと共通爆笑

あと、「楽しそう♪」

 「四角のぐるぐる面白い」





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 私のらくがきを見て


えみころさん

「顔があるね〜」「おひげがある〜」

「いろんな向きのぐるぐるがあるね〜」

「色を塗ってるのと塗ってないのがあって、数とかなんだかいいバランス!」


りっちゃん

「おもしろ〜い」「おじいちゃんみたい」

「いろんな画材がある〜」


そして、2人の共通の感想が

「いつものパステルとなんか違う感じ〜」笑









ドキドキアートドキドキ三者三様のらくがきドキドキアートドキドキ




それぞれの感想を聞いてラブラブ


それぞれが笑顔になって爆笑


らくがきを通して、みんなの感想を通して、

それぞれの"今"感じていることを確認して愛


知らなかった自分を発見して♡🤩



💞みんなが心地いい💞



えみころさんとりっちゃんの

わくわく広場は


そんな素敵な場所なのですラブラブ🥰ラブラブ




 4月は

えみころさんとりっちゃんは休息充電中✨😌✨



5月には

一段とパワーアップした2人が


きっと素敵なドキドキわくわくドキドキを届けてくれる飛び出すハート飛び出すハート



💖えみころさん💖

💖りっちゃん💖

音譜待ってるよ音譜






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました音譜チューリップ黄音譜チューリップ赤音譜チューリップ紫音譜チューリップピンク音譜チューリップオレンジ音譜