私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 桜2023年3月31日桜


 今日で3月も終わりですね桜

 2022年度も終わり、

いよいよ2023年度がスタート!!




 年度末、

子供の節目を迎え、慌ただしく過ぎ、

ブログに投稿できずに書き溜めた記事が

いくつかあります鉛筆



 明日から4月ですが、

書き溜めた記事を投稿して、

その時感じた想いを忘れないように

書き留めておこうと思います💞





 ブルーハートある日の空模様ブルーハート







☁️🐉☁️🐉☁️🐉☁️

龍がたくさんいました🐉☁️🐉☁️🐉








🌆夕暮れ🌆







✨✨✨光がたくさん✨✨✨







🌃夜空🌃

🌕満月🌕





 見上げた空から感じたイメージを

パステルで描きましたドキドキドキドキ🎨ドキドキドキドキ






晴れ太陽から放たれる光に✨✨✨

龍たちが向かっていく✨🌈✨🐉✨🌈✨



太陽からのエネルギーは

それはもうすごくて


✨✨キラキラと✨✨

波紋のように広がり


龍たちが惹き寄せられる虹🐉虹





 このアートが完成して

家族の感想にびっくりびっくり笑い爆笑感心おねがいしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



旦那さん・・・どじょう?笑笑笑


上の子・・・生命誕生✨✨✨


下の子・・・太陽と龍🌞🐉



旦那さんの

「どじょう?」という一声にはびっくりびっくり


「まあ、そういう感じ方もあるよね」アセアセ



上の子は

学校の保健体育でちょうど受精について学んだところだったらしくて


「卵子に精子が向かっていくところみたい」

「その精子の

たったひとつだけが卵子にたどり着ける」

「そう考えると、生まれたことは

本当にすごいことで、感謝だなあと思う」


と話してくれて、


母びっくりびっくりおねがい笑い泣き



下の子は

「太陽と龍」本当にそのままを受け取ってくれて素敵だなあと思いましたラブラブ☺️ラブラブ




 そして、家族のこの反応に、

"感じ方って面白い!!"って思いました🤩



 家族みんなでその感じ方を味わい、

話し、笑い、幸せをいっぱい感じました🥰





"感じる"

「みて」「きいて」「嗅いで」

「あじわって」「ふれて」



あなたは

何をみて 何をきいて 何を嗅いで

何をあじわって 何にふれて



あなたの心は

どんなことを感じますか?






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございましたハートハートラブラブ