私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ





 今年も早いもので今日で6日が過ぎました💨




今日は

今年の開運日の中でも最強の開運日だそうですねキラキラびっくりキラキラ




🍀2023年うさぎどんな1年にしたいか🍀


そんな想いを胸に抱きながら

自分と向き合う時間を取りました💞😌💞




年末年始

家族で集まったり鍋

お友達と会ったり音譜

初詣に行ったり⛩️



楽しく嬉しく幸せな時間を過ごして

長いようであっという間に過ぎていき、


静かなゆっくりとした時間を過ごすのは

やっぱり難しくてアセアセ




まだ冬休みで子供達もいるので、

じっくりとはいきませんが、


それでも

少し自分との対話の時間が取れましたラブラブ照れラブラブ




そして、

今日という大切なスペシャルな日に


✨私の想いを叶えるために✨


感謝の気持ちを伝えたい方がいますおねがい




私は、いつも、

ブログの最後に


虹未来は虹色虹と書いています鉛筆



私の想い描く未来は🌈虹色🌈なんです虹




ブログを書き始めた頃に

ご縁がつながった大切な方が


昨年、



✨🌈✨💖✨🌈✨💖✨🌈✨💖✨🌈✨


私の想いを形にしてくれました


✨🌈✨💖✨🌈✨💖✨🌈✨💖✨🌈✨





ブログを通してご縁がつながった

ピンクハート大好きなピンクハートちえちゃんラブラブ





私がブログを始めてからもうすぐ3年になります。


学びのために始めたブログ

学びを終えてからも続けました。



ブログの形を少しずつ変えながら


タイトルにもあるように


〜心を感じる〜好きなこと

ドキドキラブラブやわくわくラブラブを感じること


好きなことを

書きたい時に書く


ということを意識しながら



私の気持ち、心を大切に続けてきました💝




その中でご縁がつながった大切なちえちゃん💞



ちえちゃんの描いた

素敵なパステルアートに魅かれたのが

最初のきっかけだったように思います。



ちえちゃんの綴る

温かい言葉の数々✨✨✨

深い想い💖



自分の経験から感じたことを

必要な方に届けたい飛び出すハート



ちえちゃんのブログは

大きな熱いエネルギーに満ちています✨✨✨



私は、その大きな熱いエネルギーに

たくさんの元気をいただいてきました💖💖💖





 昨年6月、

そんなちえちゃんと

思いがけずご対面の機会が

巡ってきたのです✨✨✨





わくわく広場は

みんなが自分らしくありのままでいることを

受け止めてくれる場所💞



みんなのやりたいことを叶える未来を

話して、聞いて、応援して、

ラブラブわくわくラブラブする場所ドキドキドキドキドキドキ



みんなの応援のエネルギーを受けて

勇気を出して

やりたいことへの一歩を踏み出す人もドキドキドキドキドキドキ



ちえちゃんも

やりたいことへの一歩を踏み出した一人ピンクハート




私は迷わず

ちえちゃんにアートをお願いしましたドキドキ爆笑ドキドキ










🎨🎨🎨


ちえちゃんとの

オーダーアートのやりとりは


ゆっくり少しずつ

想いのことばを紡ぐ形で

スタートしましたラブラブグリーンハーツイエローハーツ



ちょうど昨年後半、

前半の疲れがなかなか取れず

しんどかった時と重なっていてアセアセ



ちえちゃんに

アートのイメージを伝えるのも

なかなか余裕がなくショック



そんな私を優しく包み込んで

ゆっくり待ってくれて


そんなちえちゃんの優しさに

応えるようにメッセージを送っていました。




最後のメッセージを送って

あとはちえちゃんにお任せ❣️


たくさんのキーワードと想いを

アートで表現するのは

とても難しかったと思います。




ちえちゃんが

どんなふうに表現してくれるのか

未知でした💓💓💓




そんなたくさんあるものを

ちえちゃんは

見事に表現してくれました✨💖✨



ちえちゃんから

イメージアートを受け取った時、


涙がゆっくりゆっくりあふれて🥹




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちえちゃんの想いと私の想いが弾けました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私は守られているんだ!

虹色の未来は必ず叶えられるんだ!!


と信じる気持ちを取り戻すことができました💖



フラワーオブライフの真ん中にいる天使の私が

地球から、自然から、守られて、包まれて、

本当に安心しているように感じられて🥲



優しい色合いの光が降り注ぎ✨✨✨

七色に輝く虹の橋✨🌈✨

自然があふれて🌱🌿🍀

お花が心地よく歌を歌っているようで

音譜ブーケ2音譜黄色い花音譜ブーケ2音譜黄色い花音譜ブーケ2音譜黄色い花音譜





「ただ、ただ、自然がいい」





私の想いピッタリのアート✨🎨✨



ちえちゃんが

想いを込めて届けてくれました愛飛び出すハート





✨🌈✨🍀🍀🍀✨🌈✨


ちえちゃんと私がブログでつながって💞


わくわく広場で出会ってびっくり


ちえちゃんがアートを始めて🎨


私がちえちゃんにアートをオーダーして

私が想いを伝えてラブレター


ちえちゃんが

私の想いを受け取って

イメージして、心を込めて、想いを込めて、

エネルギーを注いで飛び出すハート


完成したアートを

私が受け取って、アートと対面して、


ちえちゃんの想いを感じて

感じたことを表現して、伝えて、、、




✨💞✨この流れが

全てつながっていたように感じます✨💞✨




乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキ時期やタイミングも乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキ





その感覚が



虹💖虹ちえちゃんの想いと

私の想いが弾けた虹💖虹



という表現になるのかもしれません。




 🎨私のイメージアートのこと🎨


ちえちゃんが

とても素敵にブログに書いてくれてます💝



私の想いを

ちえちゃんが私に伝えてくれていますラブレター飛び出すハート


ちえちゃんが形にしてくれています💖💖💖




想いは目には見えないものだけど、


アートに、言葉にして、

目に見えるもの、形あるものにしてくれて、


私の想いを確認することができました🥰




✨🌈✨ドキドキ💖ドキドキ✨🌈✨

こんな嬉しい幸せなことはありません

✨🌈ドキドキ💖ドキドキ✨🌈✨






 💖ちえちゃん💖

✨🌈✨本当にありがとう✨🌈✨






うさぎ2023年うさぎ

💖私の想いを形にするべく💖


心と体とやりたいこと、

ひとつひとつを大切に


もっともっと自分を大切にして


無理せず焦らず

🌈ドキドキ🌈ドキドキ🌈邁進します🌈ドキドキ🌈ドキドキ🌈






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました🍀虹🍀💖🍀{emoji:虹}🍀