私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ





 10月の投稿をまたひとつ進められます!!


 ブログの記事をなかなか書けないでいる私にとって嬉しい限りです笑ううさぎ






 10月半ば、

アメブロさんから

メッセージをいただいていましたメール




 それがこちら下矢印ラブレター下矢印

 



ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはシルバーランクでした







 これまでに時々投稿している

「今日は何の日」スタンプの記事鉛筆



9月の記事が

なんと!!


🥈シルバーランク🥈に認定されましたキラキラキラキラ





 以前、

🥉ブロンズランク🥉に

認定されたことはありました星




この時も初めてで嬉しかったです飛び出すハート






 それが

今回はシルバーランクということで、

思いがけず


ますますビックリ&感激しておりますドキドキびっくりドキドキ






また「今日は何の日」スタンプ

投稿したいと思います❣️






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました合格合格合格