私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 コスモス🍯8月3日はちみつの日🍯ハチ



 はちみつ好きな私は、

この日のスタンプ記事を書いて投稿しました鉛筆







スタンプを使っての投稿は、

これが初めてでした🔰





 そうしたら、9月中旬、

アメブロさんからメッセージをいただき、

こんなスタンプをいただきましたびっくり


下矢印下矢印下矢印



ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはブロンズランクでした





 こちらも初めてで、びっくりしましたチュー



 ありがとうございました爆笑






もみじお月見キノコぶどうねこへびハロウィン



 今日で9月も終わりですね🎑


 明日から10月🎃

 

 秋晴れの続く過ごしやすい10月となりますように🌰🍁🌾






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました🍯😋🥉🙌💓