私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





「秋分の日」とは

昼と夜の長さが等しくなる日
祖先を敬い、なくなった人々を偲ぶ日として
制定されました。



 今日は2回目の投稿になるのですが、

1回目の投稿で
敬老の日のことを書きました鉛筆




「敬老の日」スタンプを投稿しながら

 ご先祖さまに想いを馳せました🙏





今日、

「秋分の日」という日に

敬老の日を振り返り、


ご先祖さまとつながれたこと



感謝いたします🙏






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたもみじキノコオレンジぶどうリンゴ