私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 アメブロさんからメッセージが届きましたメール



 私は気づいてませんでしたが、

ここ数日、「今日は何の日」スタンプが

投稿できないという不具合が起きていたようで、



投稿できなかった分のスタンプを

投稿できるようにしてくださって、



「今日は何の日」スタンプを

投稿したことがある方に向けて

メッセージをくださったようです飛び出すハート




 その投稿できなかったスタンプの中で

こちらのスタンプが気になり、投稿していますニコニコ

下矢印下矢印下矢印





敬老の日に何かプレゼントする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 子供達がおじいちゃん、おばあちゃんに
メッセージカードを書きましたハート💌ハート


子供達の想いをのせて
感謝と思いやりを言葉にして飛び出すハート
絵も描いて🎨
とても素敵なカードでした乙女のトキメキ


おじいちゃん、おばあちゃんに
想いを馳せる子供達の姿が
なんとも愛おしかったです🥰



 私は亡くなった祖母を想い、
ご先祖さまを想い、お参りしました🙏




 子供達がお仏壇に手を合わせて
亡くなった祖父母の写真を見ていたら

写真の中のおじいちゃん、おばあちゃんが動いた気がする!!びっくりという話になり、

家族みんなで写真を見ながら

おじいちゃん、おばあちゃん
喜んでくれてるんだねぇ💞💞💞

って、なんだか温かな時間が流れて💕💕💕



こうして家族で
今、ここにいないご先祖さまを想えることが
とても幸せでした☺️


今、ここにいなくても

ずっと、ずっと、つながっている

大切な、大切な、いのちのつながり💞




ご先祖さまがいつも見守ってくださっている👼




感じて

想って

感謝して

祈る




 大切だなと思います💞





 アメブロさんからメッセージをいただいて、

遅ればせながら
敬老の日のスタンプを投稿することで


今日、「秋分の日」という特別な日に
ご先祖さまを感じながら
この記事を書いていること、、、

文章が、言葉が、
考えなくてもスラスラと出てきて

ご先祖さまからのメッセージを
受け取っているのかなと感じています💝



私にとって
とても大切な意味のあることなんだと思います💖




ラブラブ今、とっても幸せです😌ラブラブ




虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨もみじ✨👼✨もみじ